プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルスで1人1000円で10人舐めると1万円、20日出勤で月200万稼げるって本当ですか??またどんな水商売がおすすめですか??

A 回答 (5件)

> 何か良い仕事ないですかね??



パパ活でセックスしたら、1回のセックスで大きなお金が貰えるとか聞いた事あるけれど。
セックスは嫌なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です。パパ活ってやっぱり昔の援◯交際みたいなものですね。

お礼日時:2020/02/14 09:53

水商売ったってホステスさんの事?それとも風俗嬢(水商売とは言いませんよ)たかが風俗嬢と言ってもだね裸になればいいってもんじゃないの、ご指名がかからんかったら稼げないよ。

女なら誰でもできるもんじゃないよ。ホステスさんも同じやただ酒飲んでばか騒ぎしてればいいってもんじゃないの。色んなお客を相手にする知性もないと、ただカワイ子ちゃんタイプなんていないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに大変なお仕事だとは思っています。可愛いだけじゃダメなんですかね。
やっぱり大変だぁ。
私には無理無理です。トンチンカンなので。

お礼日時:2020/02/13 23:26

その計算で行くと20日間毎日100人相手にせなあかんやんけ。


 毎日客が100人、どんなヘルスやねんwww
「ヘルスで1人1000円で10人舐めると1」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だ。ヒトケタ違いましたね。。私ってアホだ!!そんな200万もおいしい話はないですよね。100人は嫌だなぁ、辛そう。

お礼日時:2020/02/13 22:38

風俗の相場も知らないのと、


小学3年生の計算が出来ないようなので、
君はいくら稼ごうが、男に騙されて借金生活になる可能性が高いよ。

君は、普通にバイトしてた方が良いような気がする・・・マジで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応今の仕事は歯科助手してます。まぁ給料安いし高卒でもなれるし大した事ないのですが。
やっぱり騙されたりあるんですね、やっぱり怖いですね。特に水商売の男の人は信用できません。危険ですね。

お礼日時:2020/02/13 22:39

オススメの水商売なんて、ありません。


多くの女性が、水商売で手にした大金でホストクラブに通って散財して結局は身を滅ぼしてします。


> ヘルスで1人1000円で10人舐めると1万円、20日出勤で月200万稼げるって本当ですか??

冷静に算数の計算してみたら?
1日10万円を1人千円で稼ごうと思ったら、1日100人の相手するのよ?

1人の客に何分かけるつもりなの?
1人たった10分だったとしても1000分つまり17時間を休憩なしで客の相手する計算よ?
1人1000円で、そんな稼げるわけないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。私ってアホだった。200万欲しいですねー!!何か良い仕事ないですかね??やっぱり水商売は大変だわ。

お礼日時:2020/02/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!