プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーだこーだ言ってるヒトがいるけど、意味あんの?

質問者からの補足コメント

  • 朝生みたいだな。何の意味もない討論。

      補足日時:2020/02/14 13:03
  • 関係無いヒトは、そら適当な事言えるわな。

      補足日時:2020/02/14 13:05
  • 好き勝手な事言える、簡単なお仕事です。

      補足日時:2020/02/14 13:07

A 回答 (4件)

そこにいっちょかみしてしまった質問者様のお気持ちが答えですよ。

    • good
    • 2

水際対策はもうほぼ終了。


国内大流行の対応に転換すべき時がやってまいりました。 
今後の展望は、中国本土の状況をあと1月くらい見ないとわかりませんね。
    • good
    • 0

国内感染が起きた時点で水際対策は終了もう功を為さないことは明白だったんですが、現状を明確に判断できない人がリーダーなのかついに問題が牙を剥き出して来ましたね。

バスガイドに運転手が感染してるのに他にも感染者がいないと何故思ったのか?行動が後手後手に回っているのが心配です。
    • good
    • 0

>朝生みたいだな。

何の意味もない討論。
>関係無いヒトは、そら適当な事言えるわな。
>好き勝手な事言える、簡単なお仕事です。

>あーだこーだ言ってるヒトがいるけど
丁寧な自己紹介、ありがとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!