アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の社長が反コロナというか、コロナは風邪と言って感染対策をしようとすると意味のない事と言って排除されます。

例、換気のためにドアを開けっぱなしにしてると閉める、アルコールを色々な所に置くと邪魔と言って片付ける、ワクチンは毒だと言って打たない、濃厚接触者になったからテレワークしたいと申し出るとテレワークは有給扱いにするって言われたので家で寝てて電話出なかったら怒鳴られたり、、、

会社のリーダーがこんなんだと呆れます、、、
こんな人他にいますか?

A 回答 (1件)

>会社のリーダーがこんなんだと呆れます


実際、それで問題が起きてない?のならば、
どうやって、それを否定しますか?

社長の言っていることが、あながち間違いではない、
ということが、実際に証明されてるようなもんですから、
クラスターでも起きない限り、社長を否定できませんよね。

怖い怖いって言ってるだけで、対策対策って
実際、有効なのか?どうかも定かでない、
はっきりしない、効果がでてるかもわからないことを
何も考えずに言われた通りやってるだけのほうが、
バカでしかないと思います。

社長の言っていること、やっていることがおかしいと
思うなら、理論的に、もしくはデータでも取って、
しっかり否定して、対策をやるようにもっていくしか
ないでしょう。

回りが、みんながやってることをしてないから、
社長がおかしい?なんて、通らない理屈ですからね。

そんなのやるの当たり前じゃん、、、、って思うなら、
簡単に社長を論破できるはずでしょ?
それができないなら、あなたは何も考えてないのに、
他人を否定してるだけのおバカさんでしかありません。

その感染対策が当たり前、なら、
誰でも納得できる説明をもって、
社長を説得すればいいだけです。
かんたんなこと。
それができないなら、その対策が何でいいのか?
なぜ必要なのか?自分でもわかってないだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!