アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるマッチングアプリで出会った男性のことで相談です。
今まで私が苦手としていたタイプなのですが、そもそも私は家族とも恋人とも友人とも、あまり深くまで心を開くことがなく、結婚もしていたのですが離婚してしまい、どちらかと言えば不倫など、さほどお互いに重要な関係にならない立場でその場だけ楽しければ良いという様なことを繰り返していました。
それでは幸せになれないと薄々分かってはいるのですが、今回の相手の方は、たぶんそうは行かない感じなのです。
付き合うことになれば今までみたいにラフな恋愛にはならないというプレッシャーと、代わりに
常にある孤独感は無くなるかもしれないという気持ちもあり、ここでちゃんと幸せになるために、その人と向き合うのが良いのか
今までみたいに自分の気持ちが楽な方が良いのか、全然分からなくて困ってます。

ちなみにその方は、もし私が途中で投げ出そうとすれば根気よく説得してくれるだろうし、付き合ってくれるだろうけど、そんな経験したことないので逆に怖くて。
実際、まだ電話で話したことしかなく
今度の日曜に初めて会う約束をしました。
考え過ぎなのかもしれないのですが、ほんとに未知の生物に出会ったくらい不安です。

A 回答 (2件)

自分に素直に生きましょう

• 0
この回答へのお礼

解決しました

やっぱりそうですよね!
生理的にムリなんだと思いました。

一緒にいるだけで、ストレス感じそうだから、

やめれば?

文面からひしひしと、
辞めるように言ってほしい感が伝わるよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよねー。
実は辞めようと思って1回喧嘩になったんです。

なんか言いくるめられた感が否めないんですが、結局会うことになって…。