アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ディズニーに行く予定です。
新型コロナウィルスの影響が心配ですが、チケットが月末で期限なのでキャンセルするか迷っています。
どうすべきでしょうか?

A 回答 (8件)

何度も質問してますが


そこまで心配して行っても楽しめないと思います
キャンセルしましょう
数か月分の食料を買い込んで外に出ないようにしましょう
    • good
    • 0

何度も何度も質問してェー


(株)オリエンタルランドの株価はもう下がらんよ
    • good
    • 0

知人に、先週の金土で子連れで行った人がいます。


めっちゃすいてて、並んだとしても60分だったと言っていました。
子供以外はみんな、マスク。
外人ほぼいなくて、子連れ多め。
といっていました。
コロナコロナといってもきっと、三月には卒業旅行で行く人も増えるでしょうから、すいてる時行きたいなら今かもしれません。
ただ、感染にかんしては、、
行かないより行くほうが可能性はあがるでしょうね。
    • good
    • 0

高温に弱いという事なので、気温が上がれば感染力も弱まるであろうと思われます。


行くにしても月末に近い方がお勧め。
来週?つうかもう土曜だから明日から来週だけど、気温変化が大きいので何とも。
いずれにしろ、医療保険はしっかり掛けた方が・・・w
まあ、健康な成人なら死にはしないだろうから、生命保険は、たぶん、いらないであろうと、ww
自分で決めてね。死ぬほどディズニーの着ぐるみが好きなら、死んでも本望だろ?
ああ、でも、あんたみたいなのが日本中にウイルスをばらまいて歩くんだろうなぁ、、それはそれで迷惑かも?
    • good
    • 0

あなたが喘息持ちとか常に酸素ボンベ持ち歩いているような人や後期高齢者なら止めた方が良いかもしれない



じゃなければ
迷う理由が理解出来ない

行ったら?
    • good
    • 0

遊びたいなら行く


怖いなら行かない
正直、そんな話は自分で決めるべきことでしょう

新型コロナウイルスで死んでいるのは、今の所は大体は免疫力の落ちたお年寄りばかりです。
肺炎てのはお年寄りには大敵なんですよ、日本人の死因トップ5にはいるのが肺炎です。

もしも、あなたが若くて健康ならば、恐らく肺炎症状が出ても死ぬようなことにはならないんじゃないか、という気はします、全く可能性が無い訳ではないですけどね。
罹患した場合は、治るまでは自由が全くなくなります。
また、ご自宅にお年寄りがいるようなら不安視はしましょう。
親族に伝染せば家族を亡くす可能性があります

行くなら体調を整え、過労や低栄養がない状態で万全を期しましょう
免疫力が落ちているとかかりやすくなります。
手洗いや消毒を心がける、口や目を安易に触らないようにマスクや眼鏡をかける、怪しい人の側には寄らない
これくらいは最低限行う必要があるでしょうね
    • good
    • 0

今、感染者が拡大しつつある東京や千葉で


それに飛び込むつもりですか?
今、みんな自分がウイルスにかかっている事すらわかっていないと思うので
それはやめるべきでしょうね。
ウイルスにかかる確率はものすごく高いですよ。
    • good
    • 3

迷うのが理解できない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!