dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナウィルスのワクチン接種1回目が令和3年2月17日から令和4年9月30日までとなっていますけどその期間を過ぎたらどうなるんですか?
受けられないんですか?

A 回答 (4件)

>その期間を過ぎたらどうなるんですか?



今、厚労省で審議中だと思いますが、打つのであればお早めに
    • good
    • 1

10月以降の接種については、まだ国から指針が示されていないので、どうなるのかわからないそうです。

    • good
    • 1

全額公費負担がなくなり、有料になるかも知れません。

    • good
    • 0

どうもならないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答える知識がないのでしたらスルーしてください。

お礼日時:2022/08/21 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!