電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日18時に起きました。
明日の昼コロナワクチンです。
寝た方がいいと思いますか?
多分あまりいないと思いますが、徹夜して行った人とかいたら大丈夫だったか聞きたいです。

A 回答 (3件)

少しでも良いので寝た方が良いですよ。

ワクチンを接種するのですから、身体のコンディションは整っているに越したことはありません。

あなたの免疫力が、未知の敵と闘うのです。
ぐっすり眠れなくても、身体を横たえて、ゴロゴロ好きなことでもしながらリラックスして過ごしましょう。
うっかり眠り込んで寝過ごさないように、アラームしっかりかけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 21:45

疲れやストレスが出ない程度に。

そもそも質問するほど心配なら普通に寝たらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠れないから質問してるんですけど?

お礼日時:2021/09/17 21:44

普通の注射より痛く無いし 寝るのも起きてるのも ワクチン接種には関係無い・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠不足は迷走神経反射が起こりやすくなります。
そんなのも知らないなら回答しないでください。
関係ありますから!

お礼日時:2021/09/17 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!