プロが教えるわが家の防犯対策術!

槇原敬之さんに同情しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

この人がどんな生活をしていたのかとかどんな苦悩を抱えていたかなんて、誰も知らないので、なんとも言えません。


「薬物で捕まった」というだけで、下手なことは判断出来ません。

ただ、沢尻エリカは普段から「私には正義があるの!」みたいな態度でお騒がせしていたぶん、こういうことがあるとカンに触る部分はありますが、槇原はそういうタイプでもなかったので軽く流せる部分はありますね。私は全然ファンでもないですし。
    • good
    • 0

同情というか麻薬の怖さを再認識させられましたね。



田代まさしさんはキャラ的な問題もあって滅茶苦茶叩かれましたが、個人の性格云々で断ち切れるほど、麻薬は甘く無いんだという証明だと感じました。
    • good
    • 0

罪じゃなくて病気です。

誰が悪いかといえば、弱みにつけ込むクスリの売人の方が数倍悪い
薬物使用者を極悪人のように扱うこの国のマスメディアは間違っています。単なるリンチじゃん
    • good
    • 3

しません。


同情よりむしろ怒りの方を感じます。完全に裏切られたというか。
    • good
    • 1

何も感じません


違法薬物にかかわっていたのは事実
ただの犯罪者です
別に特別ではない
    • good
    • 0

芸能界、薬物問題多いですね。



テレビの世界だけではないと思います。
もし、自分の身近にあって自分が好意を持ってて信用して信頼している人が落ち込んでる時に楽になるよ、と進めてきたら?…
そう考えるとゾッとします。
自分は大丈夫なんて奢りはないです。
実際にタバコをすすめられて吸い始めてやめるまでもかなり大変だったわけですし。

ファンではないのですが、才能のある人が勿体ない…と残念に思いました。

私も薬物を仕掛けた人に怒りをおぼえます。
    • good
    • 1

同情じゃなく、気持ちはわかる。

    • good
    • 0

しませんね。



苦悩しようがなんだろうが
犯罪はダメ。
    • good
    • 2

同情しないです


金持ちになったから快楽を求めたのでしょう
ただ芸能人は覚せい剤が蔓延してると思います
    • good
    • 2

槇原さんというより、薬物中毒者全員にかわいそうと思います。


というより依存症の人全般に同じ感情を持ちます。

薬物犯罪は被害者がいないので、これで社会が槇原さんに制裁を行うとなると ただの大人が行っているイジメですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!