14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

現在高校2年生です。
1/6の性行為で、ゴムあり、ゴムをつけたまま射精をされて、その3日後の1/9~1/14まで生理でした。
平均周期は32日の、平均日数が6日間で、予定日より1日早い生理でした。
そこから一度も性行為をしていないが、性行為をしてから2回目の生理が予定日から5日遅れています。
1/6の性行為で妊娠した可能性はありますか?
心配するならやるなという話なんですが、もうやってしまった以上何もできません。なので性行為は責任が取れるようになったらやろうと学びました。いろんな検索がやめられないので自分で直接質問することにしました。
他アプリでは着床出血なんじゃないかとかその遅れ方は妊娠してますねと言われたから余計に。
1回目の生理については、私はもともと量が多いので普段と変わることはなく特に気になることはありませんでした。また、体調も前も今も変わることはなく、生理中にインフルエンザにかかったぐらいです。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

初めての性交渉で心配なのは察します。

性交渉の後に生理が来たのであれば「妊娠は無い」です。
単に遅れているだけです。

私は男ですが高校生彼女と普通に何百回もSEXはしていましたよ。
妊娠の心配は少しは有るけどコンドーム使用していればまず妊娠は無いです。
気を付けていた事は特定のコンドームをず~と使用していた事かな。
サイズ&フィット感など安心して使用できる物選んでいましたね。
途中で外れたり破れた事は1回も無いので何百回やっても妊娠は無かったです。
「サガミオリジナル002」ってのを使っていました。(サイズが合えばこれ以上は無いと思う)
少し値段が高いが熱を感じやすくより感じやすくて気持ちの良いSEXが出来ていたと思います。
ゴムでは無いので、終わった後でも性器が臭く無く2回~と回数出来るので使用していました。
まあ、進路違いで彼女とはお別れしてしまったが大変良い思い出です。
する場所はお互いの自分の部屋で親が居ても普通にSEXしていましたね。
避妊シッカリやっていたので、「SEXするな!」とか親に言われなかったので、ほぼ毎日していましたよ。

高校生でも愛情表現として普通にSEXは有ると思います。
責任有るとは言えないが、そこまで我慢する事でも無い。
好きな人は止められる事では無いからです。
性欲が強い時期に止められる事は難しいと思いますよ。

心配なら生理前の日にするのが良いかなと「安全日」と言われる日が良いです。
+コンドーム使用でまず妊娠は無いです。
積極的に進めるのもなんですが、彼氏も我慢出来ないでしょう。
一度関係を持ったなら、安心して出来る条件でするのが建設的です。

一度、親に避妊について相談しても良いかなと思います。
今なら女性側で出来る避妊「ピル」など有りますから。
ピル飲めば99%妊娠は無くなります。
当然、彼氏は中出しして来ますが妊娠しないと開放的になりお互い気持ちの良いSEXが味わえます。

私の妻はピル飲んでいた時あったが性に対する積極性が上がり自然なムードあるSEXが普通に出来ます。
ピルに対する偏見も有りますが、上手く使えば生理をコントロール出来たり、肌が綺麗になったり良い事も有ります。
ピル止めたら直ぐには妊娠しないが、暫くしたら妊娠したので計画ある子作り出来たと感じます。
また、最近は高校生がピルはいたって普通かなと思います。
私の娘も必要に応じて、ピルを許可したいと思います。

高校生がピルの動画どうぞ!

• 0

妊娠の可能性はありません。

行為後、3日で着床出血はありえません。
行為後早くても1週間、だいたい10日くらいかかります。

心配なら、検査したらいいですよ。
今、陰性なら、間違いなく陰性です。

今回遅れているのは、排卵日が遅れたのでしょう。
インフルエンザが原因かも、です。
    • 0