アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に脱帽しました。
言動や、物事の理解のなさなど、イライラしました。
解除方が有れば嬉しい、教えて頂きたいと思います。
あまりお金がかからない方が良いです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ごめんなさい。絶望でした。

      補足日時:2020/02/16 04:24

A 回答 (6件)

金かけずに発散、ひたすら寝る事。

    • good
    • 2

「解除方」と「あまりお金がかからない方」、これも翻訳しないと「無念」ですよ。



詰まり、貴方にも色々と問題あると、旦那は「脱帽」と「絶望」をしてる可能性が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 04:57

脱帽とは相手に敬意を示す事を言います。


人の事をとやかく言う前にまずあなたは言葉の意味を知った方が良いかと思います。
    • good
    • 2

変な日本語、理解出来ない文章。

    • good
    • 2

絶望でしょ。

    • good
    • 3

人間関係なので話し合い互いに理解を深めるしないでしょう。



ここだけの話、脱帽はポジティブな状況において使われる表現です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!