電子書籍の厳選無料作品が豊富!

資格はないけど超一流の人間と、とりあえず資格を持ってる人間

医者、美容、学術なんでも

どちらのサービスを受けたいですか?

A 回答 (3件)

私は一般社会経験後に教育組織で働いているので教師の資格は持っていないけど、理科・社会・算数・国語は教師より技術知識共に上です。

でも資格が無いので教えられない。
どの業種でも資格と技術は比例しない。 医者も名医は極少ないし、とんでもないレベルの低い博士も存在する。
心理学者やカウンセラーも役に立たない人が多い。
超一流の技術者は社会では資格が無いと働けない。
    • good
    • 1

一流だろブラックジャック先生に見て貰う


資格に価値を付けたのは法律だろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2020/02/22 12:21

資格が必要なサービスなら有資格者一択では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身、衛星責任者ありますが
めちゃくちゃ不衛生です

不衛生だけど資格がある
超一流の料理人だけど資格がない

自身なら超一流を選びますけどね

お礼日時:2020/02/16 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!