プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のせいで精神の病で30代以上で一度休職してしまっても社会復帰は出来るでしょうか?
今とても苦しいです。
一辺学生やニートになってみたいです。
医師や弁護士など超難関資格は取れるつもりはありません。
名前書けば入れる専門学校やそんなに偏差値の低い大学で資格を取るとかです。

A 回答 (3件)

>精神疾患で休職=甘え=人生の終わりでは無いですか?


誤解です。
休職して治して、よくなったら社会復帰します。意外とできます。
    • good
    • 0

そんなのざらです。

職場という職場は、精神疾患ばかり。休職や社会復帰するのもありきたりで陳腐な話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神疾患で休職=甘え=人生の終わりでは無いですか?
残業が酷いわけではないです。
一番に人間関係です。

お礼日時:2022/06/03 20:43

しらんがな。

すきにしな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!