アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シベリアで発見された熊とマイクタイソンどっちが強いですか?、ちなみにその熊はその7.62mmクラスの弾丸を
12発叩き込まないと仕留められなかった凄まじい
生命力の熊です。

A 回答 (1件)

デカいクマだと弱点を狙うか


12.7mmを打ち込まないと
すぐには死なないよ。

コレを人間に打ち込むと真っ二つになりますが。

フォークランド紛争でアルゼンチン軍は狙撃銃として12.7mmを使用し、
やられた英国軍の兵士は腕がふっとんだりしてました。
しょーがないので対戦車ミサイルで反撃したそうですが。

マイクタイソンなら5.56mmあたりで十分始末できると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!