アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスで、バイト仕事を辞めた人も実際にいますよね。

質問者からの補足コメント

  • 私もとりあえず噂で、何人かいるとは聞きましたが。

      補足日時:2020/02/16 21:21

A 回答 (3件)

東京など多くの人が集まる場所でのバイトは確かに辞めたいと思うこともあるだろうし、実際辞めた人もいるでしょう。

    • good
    • 2

いますよ。

接客業を辞めて事務に転職したようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も接客業を辞めて、以前やっていた事務職ではないが、物流業界に転身をとりあえず考えていましたので。でも通勤に満員電車を利用すれは、それでもいつ感染するかわからない恐怖もありますし。国や大手企業会社企業は、所詮は庶民の労働者だと、中小企業や庶民のことをこれっぽちも思いやりなんてものを、全然全く考えていなくてなめて見下しているとしか言いようがないし、国会内でもチンケな討論と言い訳じみた能書きばっかりだしどうせ。どっちにしろ、自分の身は自分で守るしかないですし。

お礼日時:2020/02/16 22:31

ニュースにはなりませんが


接客業の方では居るでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!