アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来月のワールド・ベースボール・クラシック、日本は新型コロナウイルス感染拡大悪化を受けまして出場を辞退しますか。

質問者からの補足コメント

  • 代替出場は、ブラジルですか。中継は撤退ですか。

      補足日時:2023/01/19 07:09

A 回答 (4件)

大事なシーズン前に


何の意味あるの?

怪我でもしたら誰が責任とるのかな?

しょーもない事しないで
楽しいシーズン始まらないから
    • good
    • 0

スポーツに限らず、日本国内でもどんどん規制を緩くし始めているこのタイミングで辞退はあり得ません。



日本のみならず海外では、かなり前から規制無しに等しくなっているのは、先日のサッカーワールドカップの観客を見てもわかるところ。

この状況で日本だけ辞退なんてのは、対外的にも国内的にもどう考えてもあり得ませんよ。
    • good
    • 0

しません。


もうピークを過ぎましたが、過ぎなくても問題なく開催されます。
ただし、致死率が非常に高い未知の新型ウイルスが発生すれば、人類が滅亡しますので、自動的に大会も消滅します。
    • good
    • 0

しません。


そうなったらまた代替要員を招集すると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!