dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外面だけいい彼氏

後輩にはいい顔して毎回奢るのに
彼女とは割り勘、アイス・お酒・電車代は彼女に払ってもらう、お金返さない

私は大切にされてないのでしょうか…
さすがに悲しくなります

A 回答 (7件)

多分そういう人なんだと思いますよ。



外面良い人って、友人や会社の人には【あの人、良い人】って思われたくて【無駄にプライドが高い】ので…
彼女はそこまで順位付けが高くなく、要はモラハラ体質です。

【自分にメリット無いことはしない】んです。
彼女は彼にとって【所有物】みたいなものなので、扱いもそうだと思います。

モラハラ気質の男性の特徴です。
なので、貴女が彼と居てしあわせとか大事にされてないと感じるのもそれです。

うちの元相手がそうでした。
直りませんよ、本当に。
そういう男性は全くオススメしません。
ごめんなさい。
    • good
    • 3

セフレじゃないとしても



彼女を大切しないのは、やだね。
    • good
    • 1

私も元カレがそのような感じでした。


私はとてもつらかったのですが本当に好きだったので付き合っていたのですが…

元カレと別れた後はトラウマになってしまい男の人を信用できなくなり、いま三十路手前です。

アドバイスするとしたら私のようにトラウマになる前にいい人を見つけた方が幸せになります!
    • good
    • 2

金の切れ目が縁の切れ目、疑問に思ったところでアウトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは完全にアウトでしょうか…

お礼日時:2020/02/17 01:07

それでも彼女としてやってるから、彼はそれで良いと思う男。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わなきゃよね

お礼日時:2020/02/17 01:07

クズが好きな女性っていますよね。


あなたのことです。
むしろあなたにいい顔をする男はあなたは好きにならないですよ。
つまり彼氏さんはあなたにピッタリだということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クズか…

お礼日時:2020/02/17 01:06

ほんとに彼女?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に
ただのセフレなのかもしれない

お礼日時:2020/02/17 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています