プロが教えるわが家の防犯対策術!

後輩には奢るのに彼女とご飯に行ったら割勘な彼氏ってどうですか?

後輩とご飯に行ったら奢ってあげるのでお金がなくなったとよく言います。

割勘なのはいいけど、後輩には奢るんだと思い、もやもやしてしまいました。

A 回答 (3件)

器が小さいですね。


そんな事でモヤモヤしてたら、
これからの人生、
毎日、ノムノムしないといけなくなりますよ。
(注)モヤ:霞が掛かる ノム=濃霧=濃い霧で前が見えない
お釈迦様の手のひらの如く、悟空(彼氏)をコントロールするぐらいで無いとダメでしょ。
    • good
    • 0

普段から話し合って割り勘なんですか?


それとも彼の方から半強制の割り勘なんですか?
    • good
    • 0

彼女は対等だけど、後輩は対等ではないから。


あなたは対等ではない関係をご希望ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています