プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制高校生です。女です。
バイト代でたまには遊戯王カード買いたくてカードショップ行ったら、
不良がいて、店の外につれだされて、
俺は遊戯王の大会で優勝したいんだ!金をよこせ。
カードショップは女のくるところじゃないんだよ。
4万円とデッキ奪われました。
店員に相談しても、自己責任だからといわれました。
遊戯王で友達欲しかったです。友達いないので
警察にもいいましたが、探してくれるかどうか・・・・・・・・
恐喝に屈しない方法を教えて下さい。
通信制の高校の部活入って友達つくりうます。
あのバイト代4万で、おばあちゃんになんかプレゼントすればよかったです。

A 回答 (1件)

普通に恐喝罪で刑事罰なんですが、警察は何ていってましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応店にはいくらしいです
やっぱり人生、遊んじゃだめですね。
通信制の部活はいりました。通信制高校の

お礼日時:2020/02/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!