アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合えないけど自分のことはずっと好きでいてもらいたくて思わせぶりをする人っていますか?

A 回答 (3件)

いますいます。


私の友達は、男子からの好意を知っていて、1年半以上も毎日連絡したり、デートもしていて、告白されて振ってました。
更にです。
実は男子は友達を2番目に好きな人と言うか間に合わせで、1番好きな人がいて、その事実を友達は知ったら、1番好きな人に対抗意識を燃やし、更に男子に思わせ振りをして頑張ったけど、あえなく1番目に好きにはなってもらえなかったと言う結末だったんですが、友達曰く、それでも男子と付き合う気持ちはないけど、モテていたかったと言ってました。
すごーく清楚系女子なんですが、男となると変わるんだと思いました。

他の友達も、多数異性に自分から声かけたりアプローチ的な事はしてるけど、多数異性から好かれたいだけで、いざ告白されると振ってます。

この手のタイプは結構いますよ。
ただモテたいだけの人。
    • good
    • 1

結構、いますよ笑 痛いって分かってないのかなぁ。


モテたい=チヤホヤされたい
チヤホヤ要因のために成すことは選ばないですよ、、、、
アイドルになったらいいのにと思います笑
    • good
    • 0

多いよね。


好かれてることは、自信にもなるし、安心もする。優越感の中で、自信ある言動が取れるんだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!