アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人と数回ご飯を食べに行きました。その後一度だけ体の関係を もちました。
付き合ってほしいと いわれましたが お断りしました。
その後 会社内では どこでも 着いてくるような感じになり おしりをポンと触ってきたりとし
ます。断ったのに グイグイくるのは ストーカーにあたるのでしょうか?精神的に不安定になりました。
弁護士に相談したら 慰謝料とか とれますか?

A 回答 (3件)

お互い様でしょう。


だったら、身体の関係など持たなければよかったんです。
何で許したんですか?そういう気持ちがあったからでは?
慰謝料云々と言いますが、弁護士からも同じことを言われますよ。
    • good
    • 1

一度関係を持ったら男は、俺の女だという意識が強くその様な行動に出ます。


ストーカーにあたると思っても相手はそうは思ってもいません。
一度思い切り『ビシッ』と言って、またしたら訴えるとハッキリ
言えば良いと思いますが・・・
    • good
    • 3

男が悪いけど。

言わばヤリ捨てですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!