プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金に関してせこい彼氏への対処法

A 回答 (12件中1~10件)

男のケチが私は最も嫌いです。

さよなら(o・・o)/~
    • good
    • 2

守銭奴なら何を言っても無駄ですが、ケチであれば納得したことには金を出します。


説明が足りないのでは?
    • good
    • 1

セコい方がいいよ。

    • good
    • 0

全部出してあげる。

    • good
    • 1

どの程度にせこいのか分からないので何とも言えませんが、あなたがそのように思っているということは彼はあなたのことを金遣いが荒いと思っているかもしれませんね。


価値観の問題なので相手だけを変えようとしても無理です。
あなたの考えを伝えてみたら?
    • good
    • 0

バットで殴る

    • good
    • 1

いかなる問題も、それをつくり出した同じ意識で変えることはできません。



あなたのスティータスレベルが、その程度の男を良しとして
彼女になっちゃってるんだからしょうがないね。

つまりあなた自身が変わらないで
相手だけを変えようとしても、それは土台無理
ということですね。
    • good
    • 0

どの程度ケチなのかにもよる

    • good
    • 2

お金にケチケチしてる人と結婚すれば本当疲れますよ、、

    • good
    • 1

彼氏よりもっとせこくなる、で彼氏にお前せこいなー、って言わせたら勝ち

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!