プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレヨンしんちゃん、サザエさん、ちびまるこ、つまらないですよね?どうして今も続くんですか?もういいじゃないですか。

質問者からの補足コメント

  • ロンドンとかアメトークとか徹子の部屋、バイキング、ゴッドタンとかももういいじゃないですか。潔さが足りません。どんだけ 心、疲れてるんですか。

      補足日時:2020/02/19 21:31
  • 行列、イッテQもね。代わりの番組、用意しとかないから、こういうだらだら続けなきゃいけなくなるんでしょう。

      補足日時:2020/02/19 21:32
  • Twitter民もいちいちネタにすな!無視しろ!

      補足日時:2020/02/19 21:34

A 回答 (6件)

個人的にクレヨンしんちゃんは面白いかなぁ


サザエさんとちびマルコちゃんはもうマンネリ化
    • good
    • 3

終わらせて、次の番組が同じ視聴率を稼げる保証がない。


シナリオ陣が優秀で、ネタにこまらない。(こち亀やゴルゴ13と同じ理由)
絵柄がシンプルな分、制作費が抑えられる。
    • good
    • 0

もういいと思うなら、見ないことです。


その方が終了が早まります。
    • good
    • 2

ゴールデンタイムで子供が見れる番組がなくなるからかな?


代わりのアニメ番組がないからとか。
自分も長らくその番組はみていないので何とも言いようがありません。
    • good
    • 0

アニメなんて好みの問題でしょうから、好きでは無くても仕方ないと思います。



私もあまり好きではありませんでしたが、子供を持ってから見るようになりました。

子供向けのアニメって、くだらないようでいて意外と深かったりします。
仕事で疲れた心に染み渡ります。(病んでるw)
本当に大切なことを考えさせられます。

私はクレしん大好きです。
    • good
    • 1

あなたのように、つまらないつまらない言いながら見ている人がいるから。


私はいずれも長年見ていないので、面白いのかつまらないのかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!