dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水道局は、公務員ですか?
初任給145800円(年齢等により若干異なります
ただし、採用時には、変更される場合があります)
とありますが、32歳の私が就職したら
幾らぐらい貰えるのか想定できる方おねがいします。

A 回答 (3件)

水道局は地方公務員で年齢制限や資格制限がありますからここで聞くより直接最寄の自治体に問い合わせた方が早いと思いますよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1149499
    • good
    • 8

人事委員会なり人事課に電話して聞いてみれば? する気がないならそこまでの希望。

    • good
    • 1

水道局は地方公務員と思います。


給料についてはわかりません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=368305
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!