アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横田めぐみさんのお父さんはとても上品な人だという印象を受けます。
今は定年退職されているかもわかりませんが、
現役時代はどのようなお仕事をされていたのでしょう?学校の先生とか公務員だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

10年位前までは日本銀行に勤めてらっしゃいました。



http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2003/07/k …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!それであんなに上品な雰囲気が漂っているんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 19:52

たしか、日本銀行の新潟支店に勤務しているときに、


娘のめぐみさんが、拉致されたと聞いたことがあります。
    • good
    • 1

こんばんは



確か元銀行員だと聞いたような気がします。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!