プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで2人の人と付き合ってきました。最近彼氏ができて海遊館行こうって話になりました。元彼2人ともと海遊館に行ったことがあり、それも海遊館デートが2人とも最後から2回目のデートになってしまってます。海遊館がトラウマで海遊館行ったら別れてしまうのではないかと不安です。ちなみに元彼2人ともと海遊館ではすごく楽しく過ごして別れる雰囲気全くなかったです。考えすぎなだけですか?

A 回答 (1件)

それなら海遊館やめればいいのでは?



私はあんまり好きじゃないので!

高いし、そんなに楽しくない。
スマスイとか京都のほうがイルカのショーやるし楽しいです。
お弁当とかも持っていけるし!
なので、イルカのショーとか見たいから須磨がいいとか提案してみたら?

それか、素直に言うか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!