電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸う彼にアイコスかグローをあげたいのですが、喫煙者の方に聞きたいです。
何が吸った感じがしますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

トイレ臭がしますね。

    • good
    • 0

吸ってる銘柄をカートンでプレゼントした方が喜ばれます。


煙草は嗜好品ですから好きなものが一番です。
iQOSにしてもグローにしても違和感はあります。
煙草に戻る人も多いです。
>何が吸った感じがしますか?

これも好みですので何とも言えないですね。
    • good
    • 1

全て試した者です。



吸た感じがしないので、結局、紙巻きたばこに戻りました。

電子タバコが「健康的」と書いているお方。
紙巻きたばこより健康的だと証明できるのですか?
電子タバコは燃やして吸えません。葉っぱに何か付いているから。
高温のブレードにさらすと、水蒸気になりやすい「何か」が染み込んでいるから。
「燃やして吸うと有害です」と書いてあるのに、いぶして吸うと健康なの?

電子タバコは、まだまだ使い始められたばかり。
タバコ自体が有害なので、健康被害があっても、わかりにくい。
そんな商品を彼に勧めるのですか?
有害物であっても自分の意志で吸うのなら、まだ話は分かりますが・・・・
    • good
    • 0

紙巻からiQOS→グロー手巻きタバコで


行き最後に煙管にたどり着いた者です。

煙管は旨い安いタバコより身体に優しい!
昔から煙管を知ってたら紙巻タバコ何て吸わないって言うレベルです。
    • good
    • 0

グローを愛用しています。

紙タバコより健康的で周囲に迷惑をかけないですね。
    • good
    • 1

私は両方口に合いませんでした。

本数減らしても紙巻きが一番。
    • good
    • 0

どれも普通のタバコに比べて満足感は低いですが、あえて言うならiQOS。

    • good
    • 0

全て持ってますが、アイコスですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アイコスのどんなものがいいでしょうか?

お礼日時:2020/02/20 12:15

お相手がどんなフレーバーがお好きかで違いますが、辛いものがお好きならグローの強メンソールはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/20 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!