プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビまだ見てるって人はいますか?

A 回答 (3件)

私の場合、テレビよりラジオが好きで、休日は(先月で定年退職のため、今は毎日が休日ですが)ほぼ1日ラジオを聴いています。


テレビの視聴時間は、かなり減りましたが、コロナウイルス肺炎が問題となりだした頃からは、19時、21時、23時20分のNHKニュースは見ています。
他は「きょうの健康」「クローズアップ現代」は、興味のある内容の時は見ています。
    • good
    • 0

パソコンでネットやりながら流し見してます。

    • good
    • 0

みてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!