いちばん失敗した人決定戦

人生は冒険ですか?

A 回答 (6件)

冒険ですね。


航海ですね。
荒れ狂う日が続くこともあれば、凪の日も、気持ちのいいフォローの風が吹く日も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2020/02/23 14:38

人生の前半は冒険。

後半は安らぎです。

前半に冒険しない人は後半になっても安らぎが来ないそうです。
いつまでも取締役とか顧問とかで前半部分と同じ状況にしがみつき、足掻きながら死んでゆくそうです。
    • good
    • 0

冒険というより、「何かのプレイ」って感じがします。

    • good
    • 0

果てしないアドヴェンチャーだと言えるでしょう。

    • good
    • 1

朝ドラの「まっさん」の奥さんリタ夫人の墓標に刻まれてました「ライフ イズ チャレンジ アンアドベンチャー」

    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!