アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒や中卒、専門卒などの低学歴は学部じゃなくて大学でランクを決めるから、国立医学部よりも早慶の方が上だと思っている輩が多いですか?

A 回答 (4件)

どっちでも良いって


思ってる人の方が
多いですよ

学歴に拘る人口と
拘らない人口を
統計とった訳じゃないけどね

庶民には
Fラン大学でも
親御さんが
苦労して、育てたんだと
思うからね

国立でも
息子さん頑張ったんやね

みたいな程度のはなしで

何処の大学ってより
大学で何を学ぶのか?
時間やお金を消費して
何を獲るのか

そちらの方が
重要だと、思いますよ

学歴だけだと!
あとあと、苦労してる人って沢山いてるよ

学歴より
派閥や卒業した先輩に
コネを求めて
可愛がられる人間性が
生き残るためには
必要みたいだもんね


それすら
不要な我が道をあるく
わしやけどより
    • good
    • 0

高卒や中卒、専門卒などの学歴の人、大学を卒業した人、つまり社会で立派に仕事に従事している人は大学のランクなんて気にもしませんよ。

こんなことを考えるのはさしあたって受験を控えた人か、やたら大学のブランドだけに価値や興味を求めるニートオタクぐらいなものでしょう。
    • good
    • 1

〉大学でランクを決めるから、



其の様に 前提提起するならば、
抑もから 問い自体が、
瓦解しますから、

連れて、
正答不能に 陥りますよ?
    • good
    • 0

低学歴者にとって無縁の世界の話と考えているでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低学歴にとっては確かにどうでもええわな。

お礼日時:2020/02/23 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!