dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特殊文字を書き出してほしいです。

合成可能なダイアクリティカルマーク
という記号のうち、ラテン文字のものを書き出してほしいです。
例えば、
○ͣ
ͣ
こういうやつを、
a〜zとA〜Zと., を全て書き出して欲しいです。
リンクはうまくコピペ出来ないことがあるので、
回答文に直接、結合しないようにスペースか改行などを挟んで全て書き出して頂けたら助かります。

A 回答 (1件)

「IME パッド」を出して下図のように「Unicode(基本多言語面)」「結合分音記号」を選べば出せます。


「U+0300」~「U-036F」がダイアクリティカルマークになっています。
ただしフォントが対応していなかったり、アプリが対応していないと文字化けします。
「特殊文字を書き出してほしいです。 合成可」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
iPhoneからじゃ出来ませんね…
やっぱりパソコン出すしかないですか…。

お礼日時:2020/02/25 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!