【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

TOSHIBA CORADIUS 11 SATELLITE L15W B-1200

ノートパソコン Windows 10 パスワードを忘れて進めません.

パスワードの再設定もそもそもバイアス画面にアクセスできません。

パスワード再設定(可能なら)の方法はありますでしょうか?

それが無理ならいっそのこと

ハードデイスクを交換してwindows インストールすればできますでしょうか?

A 回答 (4件)

ローカルアカウントなら、Windowsのパスワードを解析ツールを使ってみて解析出来ないか試みる。


もしくは、他のAdministratorsグループに属するアカウントがあるなら、それを使いログインして、パスワードを変更する。
もしくは、Windowsのクリーンインストールですね。

マイクロソフトアカウントなら、マイクロソフトのサイトで、パスワードの再設定を行って下さい。
そして、ネットに接続した環境でログインすればいいだけです。

BIOSのパスワードについては、修理依頼を出して下さい。

>それが無理ならいっそのこと
ハードデイスクを交換してwindows インストールすればできますでしょうか?

ローカルアカウントなら、HDDを交換しなくても、OSを入れ直せば出来るね。
基本的にどれかにより対応が異なるので
    • good
    • 0

忘れたパスワードというのは



1.Windows10のローカルアカウントのパスワード
2.Windows10のマイクロソフトアカウントのパスワード
3.TOSHIBA Satellite RADIUS 11 L15WのBIOSセットアップパスワード

のどれなのでしょうか。

1.ならばWindowsをクリーンインストールしてしまえば再設定できます。
2.ならばMicrosoftのwebでマイクロソフトアカウントのパスワードの再発行が可能です。
3.ならば自身で解決する手段はありません。東芝のサポートを頼るしか術はありませんが、そもそも国内向けの製品では無い並行輸入品なので断られる可能性があります。
    • good
    • 1

>パスワードの再設定もそもそもバイアス画面にアクセスできません



このようなパスワード解読不能なパソコンがヤフオクで千円で出ていますが買い手が現れません
    • good
    • 0

まずはローカルアカウント?


マイクソソフトアカウント?

インストールにハードデイスク交換は不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!