「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

卒業式までに脚痩せしたいです。

短期間で脚痩せできる方法教えてください

A 回答 (4件)

脂肪吸引は美容整形外科で脂肪を手術で吸引してもらうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ないです笑笑

お礼日時:2020/02/27 07:51

弾性ストッキング、で検索すると、いいかもです。

「卒業式までに脚痩せしたいです。 短期間で」の回答画像3
    • good
    • 0

毎日、42.195kmのランニングをする

    • good
    • 0

3月が卒業式なら、脂肪吸引しかありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪吸引ってどーゆーふうにするのですか!

お礼日時:2020/02/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報