アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスコロナウイルスうるさくないですか?
どの情報番組やワイドショーつけてもコロナウイルス
学校行ってもコロナウイルスに気をつけろ
家に帰っても親がコロナウイルスやばいやばい
もううんざりなんですけど
もうわかったって感じじゃないですか?どんだけ大変なのか
ワイドショーでコロナウイルスの感染者がどこに何人ですとか毎日やっても別にコロナウイルスが撲滅されたり感染が治まったりする訳じゃないですよね?
そんな毎日どこの誰がなったとかいちいち言わなくて良くないですか?いい加減
別にそんなの全国に放送したってコロナウイルスが撲滅されるわけじゃないんだから
そんなこと言ってる暇があったらマスク作るの手伝えやって思う自分おかしいですか?
あ、お前もこんなこと言ってる暇あるなら手伝えやっていう暴言いりません。
実際鬱陶しくないですか?なんでそんなにずっとガタガタ言ってるんですか?って言うのが知りたいだけです。

A 回答 (29件中21~29件)

現状認識と注意喚起ですよ。

何も知らされなければ油断から感染者と死者が増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういい加減わかったくないですか?
赤ちゃんでも分かるわあんだけ言われたら

お礼日時:2020/02/29 10:28

だって去年の夏だって台風の話題ばっか…(..) このQ&Aでも台風の話題ばっか…(..) 人間って注目されたい話題ばっか流すんだよ

リカの逮捕の話題なんか皆忘れてるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー注目されたいのかwww
絶対忘れてるわ

お礼日時:2020/02/29 10:27

テレビなどでガタガタ言っているのを知りながら、それを観ているあなたの本心が知りたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てるというかテレビつけたらやってるからムカつくってだけですだから見てません 溜めた録画見てます
でも親がつけるんですよね
うんざり

お礼日時:2020/02/29 10:27

コロナコロナと過剰過ぎて頭おかしくなりそうですよね、コロナよりもインフルの方が余程危険ですよ。

オリンピック開催してほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?インフルってそんな危ないんですか?
オリンピックはどっちでもいいですけどね 人多すぎてムカつくんで

お礼日時:2020/02/29 10:26

ここでもずっとコロナばかりだよ、それを煩いと言うあなたの話もコロナだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーね。
私の話はコロナじゃないですけどね

お礼日時:2020/02/29 10:26

お答えしますね、



日本語を 等閑に、
扱ってない だけですよ、

後、
日本語に対する 造詣、
より 深い、
だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/02/29 10:26

とりあえず、今はコロナネタで金稼げるからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですね
でもうんざりしてる人も多いと思うのでその間に他のことやれば意外と稼げる気もするんですけどね

お礼日時:2020/02/29 10:26

責任追求で 叩かれたくは、


無いから、
マスコミが 騒ぎ、

マスコミが 騒ぐから、
踊らされる、
其れだけでは?

馬鹿馬鹿しいね。


確かに、

犠牲者には 何も、
言えないが、

では、
他の 病気でも、
こうする?


定量的な 視点なら、

新型コロナで 此だけ、
騒ぐなら、

インフルエンザでは、
全ての 番組が、
一色に なるべきでは?

交通事故を 見るならば、
完全外出禁止だよね?


要は、

此の国に 潜在的に、
内在していた、

適正認知力、思考力、論理推量力、
行き過ぎだ 自利追求、

未知、無知、
等ての 恐怖を、
御す 認識の、
なさ、

無責任主義、
等の 問題、

要するに、
教育投資が 如何に、
無駄に なっているかが、

一気に 露わに、
なってるだけ、
で しょうかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそうですよね

質問していいですか?
なんでそういう文章の書き方するんですか?
一般的な人と書き方違いますよね?

お礼日時:2020/02/26 18:45

パンデミックが怖いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

報道番組で馬鹿みたいに報道してればパンデミックになるんですか?
よっぽど馬鹿みたに報道してるヤツらがマスク作りや薬作りや検体キッド作りに貢献した方がパンデミックになる恐れが減るのでは?

お礼日時:2020/02/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!