dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、デリへルの子とSEXをしました、排卵日前だったらしくゴムありで〇円くれるんだったらいいよという条件で行為をしました。時間になったので帰っていきそのちょっとした後にLINEが来て(LINE交換していて何回か遊びに行ってます)ゴム破れてなかった?と聞かれて急いで確認したら確かに破れてしまっていました。一応ピルは飲んでいるからたぶん大丈夫と思うけどと言われて少し安心しましたが...。こういう場合ってやっぱり嘘つかれてお金を請求される事ってあるんでしょうか?また、ほんとに妊娠していたら自分がお金を出さなければ行けないですよね?本当に浅はかな事をしたと今になって悔やんでいます...。今現在は次の生理が来るまで連絡取れるようにしてと言われているので連絡待ちです。店側からはまだ電話などが来ていないので店側はまだこの現状を知らないと勝手に解釈してます。一応店側に報告したか聞いてみたんですが既読無視状態です。以前にこのような経験をした方がいらっしゃったらお答えいただきたいです。後ピルはほんとに避妊薬なのでしょうか?それもお答えいただきたいです

A 回答 (1件)

嬢は内緒で本番していたと思うので、お店には連絡しないと思います。

嬢がキチンとピル飲んでいればまず、妊娠は無いです。
ピルは生理痛、月経不順などの治療と避妊目的となります。

お金の方は分らんよ。
騙すなら連絡来るだろうしね。

結果の方はSEXした3週間後で確実に分かりますよ。
それから行動するしかない。

本番行為したいならソープランドに行けば良いかと思います。
後から妊娠した何て言って来ないから安心ですよ。
お店の方からも言われる事ないからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます