アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がヤリマンの女2人を含めた
女4人男2人でやりマンの家に泊まるそうです
あなたなら『良いよ』と言いますか?
また飲む場所はやりマンの家だそうです

A 回答 (8件)

別れる。

    • good
    • 1

許可するわけないでしょう。


きっと乱交パーティをするんでしょうね。
そもそも彼は、彼女がいるのにそこに行くとは実に常識がないです。
普通は断りますよね。
    • good
    • 2

その設定で外泊しようとすること自体が有り得ない。


彼氏として失格。
捨てるべきだと思います。
    • good
    • 1

君が「ヤリマン」と言ってるぐらいなんだから、どうなるかわかってるでしょ・・・



どうせ別れそうなので、OKして、
小型ボイスレコーダーを忍ばせて、泳がせて・・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JOVCACG/
    • good
    • 0

ダメって言ったら、、


今回は行かないかもしれないけど、次回からは隠していくだろうな。
ってことは、そういう男なんだよ。
    • good
    • 0

貴女も行けばいい。



同伴OKを条件にしたら?
    • good
    • 1

ん?


ストレートに「セックスしても許せるか」と聞いたほうが良いと思う。

回りくどく聞いているという事は、不満があってそれを吐き出したいのと、その不満に対して同意を得たいと読んだ。

・・・
んなわけで、
 「いいよ」とは言わない。
と答えておきます。
安心した?

でもこれで問題が解決するわけではない。
そこのところはよく考えること。
    • good
    • 1

言わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!