アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が死んでいる!
こんなタイトルの本がありました。
 
 朝、目覚めたら、貴方の隣に
女(男)が死んでいました。
さあ、貴方ならどうする?
 他人、知人、年齢はご想像で……
夕べ飲み過ぎたか 記憶はありません。
 ウイットに富んだ回答を、
お願いします。゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

「女が死んでいる! こんなタイトルの本があ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本の主人公は、見たこともない、でも
    好み、ど真ん中の女の、持ち物を探り
     どこの誰か?  を知ろうとしました。
    ゆうべナンパして、お持ち帰りしたかな?
     何も身元が、判るモノがありません。
     胸には、自分の物でないナイフが、
    刺さっています。
     
     嵌められたのか? 
    それから、昨日の、足取りを辿ります。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
     お礼は、遅れますが、必ずします。

    着衣は? どうしますか?
     シーツ1枚? 服は着てる?

    尚、この質問は "警察には捕まらない"
    と、仮定します。

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/02/27 19:34
  • 本では、主人公はホストで
     捨てた女が、整形して好みの顔になり、
    自殺したのでした。
     理由は、ほんとの愛を知らない主人公に
    愛を、教える為で 復讐ではなかった。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     では、アタシなら?
    設定は、バイオハザードの世界。

    もし、起きて 知らない男が
     横で、死んでいたら……

    まず、飛び起きて、刃物を探し、
     頭にブスっと 刺します‼︎
    早くしないと、ゾンビになってしまう。
    それから、ゆっくり身元を探ります。

    生き返っちゃう(生き返る?というのか?)
    と、困るから

      補足日時:2020/02/28 03:21
  • 楽しい回答を
     有難うございました。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/03/09 06:23

A 回答 (17件中1~10件)

缶さん、お礼有難うございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



古畑さんの推理、流石です\(*°∀°*)/
面白い推理でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃははは
  ありがとう。

お礼日時:2020/03/09 06:22

おジャマします



ならば私も虫になって
(カフカ「変身」)
女の肉をむさぼります

こんなんで
良いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら? アキさん久しぶり゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 うん、アキさんの場合は、
 男だね。
カフカの変身は
 何度も読んだよぉ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

 主人公に、依存しまくってた家族が、
当てにならなくなった途端、
 普通に なるんだもん。
人間の、甘い部分、闇の部分を
 皮肉たっぷりに顕してる。
 リンゴを投げるより
貪りますか……
屍肉は、蛆虫にならないと喰えないね。
 あ、シデムシもだね。
蛆虫は、嫌だから
 シデムシがいいね、まだ
綺麗だもん、見た目が……

 目覚めると
横には 男が死んでいた!
 驚きのあまり、私は
シデムシに変わってしまった!
 さぁ、巨大な餌がある。
これで、何をせずとも
 当分の間は食っていける

 なんだか SFホラーだね。
 アタシのゾンビと
  同じだね

お礼日時:2020/03/05 21:29

おかしいな…はめたはずだが 嵌められた!!と一句詠んでる場合ではないな…とんずらしょっと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嵌められた
 ぢぢぢぢぃさん
  嵌められた

かぁ?

お礼日時:2020/03/01 22:09

えっ!σ(^_^;)?


そんな バカな!

オレ は 確か?
腹上死 したはずやのに。 (>_<)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、自分の身体を
よく見てね?
 透けてないかぁ?

2つの死体で あった★

お礼日時:2020/02/28 20:21

生き返るかもしれないので、


もう一晩寝かせてみる…

ふと背中を見ると背中にチャックあり!
中を見ると何やら2つの穴が!
そばには充電器が!
コンセントに繋いで一夜を共に過ごす。

翌朝…「トントン」
「おはようございます。
昨日は充電ありがとうございました。」
と言ってその場からいなくなった…
そっかー充電切れだったか~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい!
 さぺたん " 機械仕掛けの愛 " だね

こういうの 大好き❤

お礼日時:2020/02/28 20:22

そうだ思い出した。


私は昨日、殺人現場に来た検視官だったんだ。
徹夜の連続だったので、ソファに座った途端に眠りこけてしまった・・・
しまった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは
  仕事しすぎの検視官❤️

 実際ある話みたいだね。

 流石、トンビさん。
星新一のショートショートだわ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

お礼日時:2020/02/28 20:25

あれれ?


カンタロー旗印にならなかったんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ダメ元で貼り付けてみたけど、見られたみたいで良かったわ(^^)

コレの話題、以前亀たんも確か出してた記憶が。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ
 世の中、いろんな人がいるね。
 また お礼欄が
出てこないんよ。
 補足を出せば
補足の下が出てこなくなる

お礼日時:2020/02/28 05:18

ハイハイ、またコレの夫バージョンかよ……と、やり切れぬような溜息を吐き、普通に起きてコーヒーを入れ「そろそろ起きなさいよ❗️コーヒー入ったから」


と、日常の朝が始まる……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは
 これ、いつか覚えてないけど、TVで紹介してた。

お礼日時:2020/02/28 04:43

>ウイットに富んだ回答を


ごめんなさい。重たい回答していいですか

自分のなかで死って大きなことでないので。

そりゃ自分が殺人事件に巻きこまれて
人生がめちゃくちゃになるのは困るんですが。

ただ10代から犬、猫、いとこ、兄弟の死と
若いときに向き合ってきたので死って、自分の中で
あまりおそろしくないです。

でも他人の死はというか、死じゃなくて
目覚めたら他人が横に寝ていただけでパニックに
なると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに……
 oneさんは 真面目な人なんだわ…。
 もし、ホンモノそっくりのマネキンだったら?

 そんな感じだよぉ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/02/28 01:03

!Σ( ̄□ ̄;)



とりあえず
二度寝します!


( ^∀^)(笑)

カンさん
おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは
  二度寝したら、消えてた?

 夢だったかな?

お礼日時:2020/02/28 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!