dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またアメリカで銃撃事件が起きました。画像はラスベガス乱射事件の時のものですが、こんな半ケツで銃撃から逃げるのは嫌ですね?
___________
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-0000 …
米ビール会社で銃乱射、5人死亡 ミルウォーキー、容疑者の男自殺
2/27(木)

 【ニューヨーク共同】米中西部ウィスコンシン州ミルウォーキーのビール会社敷地内で26日、銃乱射事件があり、トランプ大統領は5人が死亡したと明らかにした。地元警察によると、容疑者はミルウォーキー在住の従業員の男(51)で、現場で自殺しているのが見つかった。米メディアが伝えた。

 事件現場はビール大手「モルソン・クアーズ」の敷地内で、犠牲者5人はいずれも従業員だった。動機は不明だが、男がこの日に解雇されたとの報道があり、警察は男が会社に対して恨みを抱いていた可能性があるとみて捜査している。敷地内には事務所や醸造施設が並んでおり、600人以上が働いているという。

「またアメリカで銃撃事件が起きました。こん」の質問画像

A 回答 (1件)

>こんな半ケツで銃撃から逃げるのは嫌ですね?



半ケツでもスッポンポンでも撃たれてケガしたり死ぬより良いと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!