アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月1日の日刊スポーツ競馬面で毎年「日本一早いG1予想」として各競馬担当記者の全てのG1レースの予想がレース毎に掲載されていたと思うのですが、今年はその新聞を買いそびれてしまいました。
周辺の朝日新聞販売所やコンビニ等あらゆるところを探しましたがどこも売り切れでした。
今年の新聞を買われた方にお願いなのですが、どのような馬がそこで紹介されていたか教えていただけないでしょうか。
著作権等の関係もあると思うので具体的にどの記者がどの馬を挙げていたかというのはいいので、レース毎に挙げられていた馬を教えていただいたら助かるのですが。
例えば下記のように
桜花賞ーラインクラフト・ショウナンバトル
皐月賞ーローゼンクロイツ・ベールギュント
ダービーーベールギュント・マイネルレコルト
フェブラリーステークスータイムパラドックス
のようにレース毎に挙げられていた馬を教えて下さい。

A 回答 (1件)

図書館に行けば全ての新聞が閲覧出来る筈です。

行ってみてはどうですか。

この回答への補足

近くの喫茶店のマスターに頼んで手に入れました。
どうもありがとうございました。
何の回答にもなってないのに「自信あり」とは!

補足日時:2005/01/03 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!