電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度中央大学総合政策学部と法政大学社会学部だと 
どちらの方が就職や世間体がいいですか?

A 回答 (3件)

法政はmarch最下位と言われている。

しかも社会学部は多摩の僻地。
中央も多摩ですが、モノレールで徒歩0分です。
就職にしても中央は公的方面が多いです。法政社会学部と中央総政の就職先を比較対象することをお薦めします。
そして、キャンパスに行き、大学の雰囲気を体感し、行きたいと思う方を選択すればいいと思います。普通はその2つでしたら中央です。
    • good
    • 0

大差はない。


法政はジャージ系大学なので
気持ち中央のが良いかも。ほぼ気のせいですが。
「中央大学総合政策学部か法政大学社会学部」の回答画像2
    • good
    • 1

大きな差は無い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!