プロが教えるわが家の防犯対策術!

中央大学法学部と早稲田大学政治経済学部
難易度高い方を教えて下さい

A 回答 (6件)

早稲田大学政治経済学部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2023/05/29 20:59

早稲田大学政治経済学部が難易度は高い。


これを質問しないと分からないということが驚きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したかった
だから質問したんです。

お礼日時:2023/06/02 11:19

「みんなの大学情報」によれば、2023年の早稲田大学政治経済学部の政治学科と経済学科の偏差値は70.0、国際政治経済学科は67.5です。

 一方中央大学法学部法律学科の偏差値は62.5、政治学科は60.0、国際企業関係法学科は57.5です。 言うまでもなく早稲田大学政治経済学部の方が、はるかに難易度が高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリ

お礼日時:2023/05/29 13:18

両方受けたら


早稲田には多くが入れないでしょう
    • good
    • 2

早稲田大学政治経済学部は、稲の字の難易度が高いと思います。

字数も多いし。
中央大学法学部なら、たいていの小学生が書ける漢字です。
    • good
    • 0

早大政経

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています