プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田大学の看板学部は昔も今も政治経済学部ですか?

A 回答 (4件)

はい、そうです。

 早稲田大学の看板学部は昔も今も政治経済学部です。 私学の文科系学部最難関と言うこともあります。
    • good
    • 3

看板学部の風景

「早稲田大学の看板学部は昔も今も政治経済学」の回答画像3
    • good
    • 1

変わらないから看板学部です。


単に偏差値が高いとか、入試難易度が高いとかとは無縁です。
    • good
    • 1

経済もそうかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!