プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校生なのですが歳が一回り以上離れていてバツ1で奥さんもお子さんもいらっしゃる人とLINEをしています。ですが話の内容が「下ネタとか言うの?」とか「そーゆー妄想とかするの?」とか恋バナとかそっちの路線に行っちゃうんです。あととても可愛いとかも言ってくれます。全て向こうからです。男性はこういう話するのが普通なのでしょうか?私もこういう話をしていくうちに好きになってしまったかも知れません。男性はどういう心境なのでしょうか?ちなみに関係は空手の道場の先生です。

質問者からの補足コメント

  • 会った時も会話が弾んでとても楽しいです。
    私自信も好意が少なからずあります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/28 12:53

A 回答 (6件)

残念ながら、それは恋バナとは言いません。

ただの変態親父の変態発言です。
ちなみに、可愛いという言葉は、若い子とやりたいがためのただのリップサービスです。
既婚男性のリップサービスは、真に受けない方が良い。
あなたが一番口車に乗ってくれそうだから、過剰なまでに言っているだけで、本心は若い子なら誰でもいいからやりたい!!だけです。
    • good
    • 2

只の気持ち悪いおっさんの言葉にしか聞こえない です笑

    • good
    • 4

LINE交わしてる暇があるなら、空手を習いに行かれてはいかがでしょうか。



直接会ってみて、同じように会話が弾み、また会いたいと言われるなら、それが本当の恋バナ・恋心です。

そうならないなら、JKに夢みさせてくれる口の上手いだけの男性なのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そーいうの目的だから女子高生とLINEするんじゃない?


そういう男もいるってことです
みんなでは無いですが

男性は~とか普通は~ではなく
そしてあなたが嫌ならそれはセクハラですから
きっぱり断ってください

いつかあなたとヤレるかどうか様子見てると思います
普通の大人の男は高校生、まして生徒にはそんなことしないでしょうけどね。
女子高生だってすぐ下ネタとかえろ話する子いるけど
みんなじゃないでしょ
    • good
    • 1

不倫や、奥さん以外の女性と付き合うのは、男性が、多く経験することですから、悪い!などと、一概に否定するものでは有りません。


既婚男性にとって、JKは、憧れの的です。
今のところ、Lineで止まっているのは、現実に、付き合えば、後ろに手が回るから。
私も孫位の女性と、毎日、instagram で恋バナを1日2.3時間以上して居ます。
Sns上ですが、かなりきわどく、とても、家内には見せられません。
まだ、会った事は、有りませんが、お互いの性器を見せ合ったりして居ます。
ネッ友ならぬ、ネッかのですね。
男性の心境でしたら、魅力の無い妻と比べ、新鮮な果実を齧る、心境と、新鮮さを求めりのかも知れません。
    • good
    • 0

あわよくば、の気持ちがあるヤリモク野郎ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!