公式アカウントからの投稿が始まります

なぜドンキーホーテの店員は、
中学生の職業体験みたいな態度の店員しかいないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合いのあるご近所さんの息子が
    全てのコンビニ、ファーストフード店のバイトの面接に落ちた末、ドンキーホーテに採用されたらしく、その親が私に
    「息子がドンキのバイト始めまして、商品ならだいたい持って帰ってこれるて言ってます!なんかあったら言ってください!」
    て言われた瞬間に付き合いやめました。

      補足日時:2020/02/28 22:48

A 回答 (4件)

元々の出発点が在日韓国人経営の「泥棒市場(旧社名)」ですから。

「なぜドンキーホーテの店員は、 中学生の職」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うわぁ……
ますます消えて欲しくなりました

お礼日時:2020/02/28 23:12

そんな事言う人居るんだ〜〜


ありえん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品出し等の業務のみを教え
最低限の接客マナーすら教えず売り場に立たせるドンキがアリエマセン

お礼日時:2020/03/01 03:01

安売りの殿堂であるためです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に安いとも感じません。。
客のガラも悪けりゃ店員も…
本気で消えて欲しいです

お礼日時:2020/02/28 22:33


国会にも中学生で学級委員長やるやつみたいなのがいっぱいだよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世も末ですね

お礼日時:2020/02/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!