アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問だけどね

晩酌の供に
教えて!gooを楽しんでる人って

居てるかな?
(  ̄▽ ̄)にっこり


居てたらヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

質問者からの補足コメント



  • こんなかんじで
    教えて!gooを楽しまれてたら
    (  ̄▽ ̄)にっこりだもんね

    「素朴な疑問だけどね 晩酌の供に 教えて!」の補足画像1
      補足日時:2020/02/29 06:44

A 回答 (9件)

晩酌の供・・・


テレビ見ながらgooしながら飲みながら、やってますね。
たった今は、食後に一息つきながらニュース見ながらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お酒を嗜みながら
gooも!嗜むだねだね

何となく
芋焼酎のお湯割りかなかな?

1日の疲れをとりながら
リラックスしての
回答書いたり
御礼を書いたりですね

コメントありがとうございました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ

お礼日時:2020/02/29 22:59

不謹慎だから書き込まないのではなくて書き込むのが面倒になるからお酒を飲みながら書き込まないかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

書込みより
閲覧主体に、成りそうですもんね

リラックスして
こんな悩みとか!
こんな質問とかとか!

楽しまれてたら
ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!
なんですよ

お礼日時:2020/02/29 22:56

いやいや私甘党です


砂糖・ミルクのアリアリですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*゜Q゜*)糖分の補給ですね

(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

あちらの御礼はもう少し
お待ちくださいね


ワシも糖分が切れたみたいですので(笑)


なかなか、お酒の好きな方からの
書込みが来なくて

不謹慎だから、書かないのかもかも?


( ̄~ ̄;)ですよね


別に呑みながらでも
回答は出来るし
呑んでる方が
饒舌なんて方は、沢山いてますもんね

お礼日時:2020/02/29 09:43

晩酌の供は、


炙ったイカです。

酒は、
ぬるめの燗がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

そっと片手にスマホかなかな?

八代亜紀さんの御回答
ありがとうございました

!Σ( ̄□ ̄;)違うよね

お礼日時:2020/02/29 08:53

一杯の珈琲のお供ですかね


私はお酒飲まないですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーはたぶん
ブラックですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

呑めないかたとか!
呑まないかたとか!

多そうですもんね

てかてか!
あの回答を、呑みながら書いてたとしたら
!Σ( ̄□ ̄;)降臨ですよ

お礼日時:2020/02/29 08:55

飲みながらはさすがにやってませんね、自室ですし。


基本家では飲まないですしね。

Youtubeで好きな曲を流しながらは回答してますよ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!Σ( ̄□ ̄;)
YouTubeですか!

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ありますね!

曲スレの時なんかは
わしやけどもやってましたよ~

お礼日時:2020/02/29 06:45

> 御自身は呑まれてますか?


 呑んでます。コーヒーを。

> (  ̄▽ ̄)にっこり
 (  ̄▽ ̄)ソックリ

> ジモってなんの事なのか?教えて!ヾ(・ε・。)貰えると助かりますよ
 またまた、冗談顔だけにしてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんかな?

しつこくてm(._.)m

御自身は呑まれてますか?
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/02/29 05:45

ここはあまり面白くない。

ジモの方が良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御自身は呑まれてますか?
(  ̄▽ ̄)にっこり

ジモってなんの事なのか?
教えて!ヾ(・ε・。)貰えると
助かりますよ

お礼日時:2020/02/29 05:16

見ない事もない。

  だいたい、今みたいな夜中に見てるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御自身は呑まれてますか?
(  ̄▽ ̄)にっこり

まぁ~家で寛ぎながら
質問を眺めたりとかとか
ありそうですもんね

お礼日時:2020/02/29 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!