プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫がかわいくて3時間くらい足の裏をコチョコチョしていたら、温厚な猫がさすがに怒ってきました。

足を引っ込めたり、くるんとしたりしてくすぐったいような感じにしていてかわいかったのですが、しつこいといくら温厚な猫でもさすがに怒るんですかね。
怒ったと言っても怒った雰囲気を少し出しただけです。


1度椅子から降りてすぐに戻ってきました。

それから足の裏をコチョコチョするのはやめています。

A 回答 (1件)

え?質問は?



耳ひっくり返したり、欠伸した口に指入れたり、仰向けにしてお腹ポンポンしたりすると、本気で起こりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問がわからないなら回答しなくて良いです。

お礼日時:2020/02/29 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!