プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の1日の流れ
朝9時ごろ起きて缶コーヒータバコセットで
ちなみに朝ご飯は食べないです
で祖父にお茶を飲ましてそれから
なんとなく昼までゴロゴロしたり台所で
ストーブにあったてそれから昼に祖父にご飯を持っていき
で自分も昼御飯たべそれから昼休憩に缶コーヒー飲みタバコ吸い

それから3時に祖父にお茶を飲ませで

自分もお茶のみでそれから10分から15分散歩し買い物に行く時もある

それから5時ごろに夕御飯たべ

祖父に夕御飯を持っていき

それから部屋に戻りダウンしてます

テレビ見ながら教えて!gooしてます

間時間ある時は暇さえあれば教えて!gooしてます

依存性ですか

スマホ依存ですか

まースマホ、タブレットなくっても生きて行けますけど笑っ

A 回答 (3件)

依存ではないですよ


規則正しい生活してるようだし
今の状況でいいです
    • good
    • 0

コーヒータバコセットが無くても生きていける。


人間とはそういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒータバコセットないと生きていけません
まずタバコが切れると不安になります

コーヒーが切れても不安にはなりませんが

口寂しいです

お礼日時:2020/02/29 17:38

まースマホ、タブレットなくっても生きて行けますけど笑っ



これが言えるなら依存ではないでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!