電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間ってかんたんに狂いますよね?
ほんとに狂うのだけは得意です

A 回答 (6件)

君の行動毎回狂ってるよ


今更言う事ではない
    • good
    • 0

人間は弱い生き物ですからね


狂う人も多いと思いますが、例えば精神的な病気ならばきちんと通院して精神を安定させることが必要です

またお金や異性に狂う人もいますよね、これは単に心が弱いだけです
得意とか不得意とかは言わないですよ。
    • good
    • 0

んなことはない。


 心の病気の人は常時狂ってるから、それが当たり前だと勘違いしてるだけです。
「人間ってかんたんに狂いますよね? ほんと」の回答画像4
    • good
    • 0

本当に…ね。


なんでなんでしょうね?
簡単に狂ってしまう。
狂わされる事もあったりね。
得意というか、どこにもやり場のない気持ちが、出てきてしまうのではないですか?
    • good
    • 0

確かにそれは言えてるね。


でもそれは得意とは言わないし
出来れば狂わないほうが良いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/02/29 20:07

人生もかんたんなきっかけでくるってしまいます。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/02/29 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!