電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳バツイチ女性は地雷でしょうか?一緒に仕事をしている分には真面目で物静かで、ちょっと守ってあげたいような雰囲気です。なぜ離婚したのか不思議なくらいこれといった問題は無さそうに見えます。深く付き合うと性格に難アリなのでしょうか?

A 回答 (5件)

え~そんなの分かんないよ~。


好きなら食事とか誘えば良いと思います。
彼女に子供いるか分らんけど、居たら覚悟決めた方が良いかもね。
    • good
    • 0

仕事では素は見せないから本当はどんな人か判断は出来ません。



離婚は余程の理由がなければどちらか一方だけが悪いと言う事は無いと思うので、その女性にも何かしらの問題があったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

もちろんその可能性もありますが…旦那が難あり、または家族(旦那の家族の場合もあれば本人の家族の場合もある)に難があるのでは?


男女差別みたいに聞こえるかも知れませんが、ぶっちゃけ、離婚した人って見ていると圧倒的に問題があるのは男性です。
差別、モラハラ、家事育児の押し付け、浪費、浮気、育児放棄、急に偉そうになって罵倒や侮辱を繰り返す、妻を所有品扱いするなど。
見る目がない、隙があったなどと侮辱している人もいますが、結婚前に全てを見抜くことなど不可能です。
    • good
    • 2

>深く付き合うと性格に難アリなのでしょうか?



 性格、クセ、趣味、親兄弟
仮に元夫側が、直接の原因であっても、
それを見抜けない様な隙

 100%どちらかに責任があるという事は無いと思う
    • good
    • 0

>深く付き合うと性格に難アリなのでしょうか?


たぶんそうでしょう。外見だけではわからない部分が多々あると思います。
付き合ってみると色々と見えてくる部分があるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!