アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人が好きです。私は顔が可愛いのか他の女の同僚に、可愛い扱いされております。
ぬいぐるみを渡され、可愛いもの同士を拝みたくて。笑と、その先輩に語りたいかけてたら、先輩が三秒くらい黙ってから同意してました。この間は一体なんですか?

A 回答 (3件)

先程貴方は自分の事を可愛いとは思ってない、とは仰いましたが、少なくともブチャイクではないんじゃないかなぁとワシは思いましたよ。

セクハラを気にした可能性はあるかもしれんけど、嫌悪感はないんじゃないかなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
先輩は、ちょっと固まってから同意してました。
セクハラを危惧したのはあるかもしれませんね。

お礼日時:2020/03/01 06:23

「拝みたい」と言ったのは男性ですか、ならばどっちが可愛いのか、判定していたのかな。

引きつったようなうなずき方でなければ脈あるかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いもの同士を拝みたくて。笑と言ったのは、女の同僚です。
その後に男の先輩が間を空けて女の同僚に同意してました。
分かりづらくてすみません。どうですかね?

お礼日時:2020/03/01 04:25

自分で言うタイプなのか…と思ったんでしょうね。

引いたのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、ちょっと意味が分からないです、、私は自分の事を可愛いと思ってないです。言ったのは女の同僚です。

お礼日時:2020/03/01 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!