dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です、モデルさんのBMIって大体どれくらいなんですか?

質問者からの補足コメント

  • そんな低いんですか!一般だと痩せすぎくらいがモデルだと普通なんですかね?

      補足日時:2020/03/01 17:12
  • なるほど、18くらいのモデルが多いんですね

      補足日時:2020/03/01 17:44
  • 一番痩せてると思うのは誰ですか?

      補足日時:2020/03/03 19:31

A 回答 (4件)

BMI=18です。


モデル体重=身長×身長×18 となります。
かなり細いですね。(^o^)
    • good
    • 1

モデルさんのプロフィールで身長と体重を調べれば、すぐに計算できます。

    • good
    • 1

不健康だから、18くらい。


見てて気味悪くて飯食えない、ガリガリ。
    • good
    • 1

15くらい?


痩せすぎで出場禁止にしてるところもあるのでもっと低いかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!